自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

卒業おめでとう!

中学3年生のみなさん
卒業おめでとうございます!

時が経つのは本当に早いなぁとつくづく実感しています。
それぞれの顔つきも1年前と比べるとずっと大人びて、
先日KOMABAで実施した高校入試座談会では、本当に立派な姿を見せてくれました。
後輩たちの胸にも響く部分があったのではないかと思います。

卒業生たちが自分たちで今までの1年間をビデオにまとめてくれたのですが、
涙をこらえるのが難しくなるほど心を打つ内容でした。
こんなにも素敵な生徒たちに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

これから先、辛いことや苦しいこと、壁にぶち当たることもあるはずですが、
みんなで一緒に過ごした時間が少しでも心の拠所になれればと思います。
彼らに明るく素敵な未来が待っていることを願っています。

それでは、
本当に卒業おめでとう!!

川口