自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

今年もお世話になりました。

こんにちは、佐嶋です。
本日で冬期講習も終わり、年内の授業は最後です。

最終日の今日は中学生の特別講座「冬の陣」です。
私は中1の数学を担当させて頂き、
3時間にわたり、ひたすら文章題特訓を行いました。

やはり文章題を読む力というのは、計算力以上に大切なものです。
生徒たちも3時間の授業よく頑張りました。

そのあとには英語特訓3時間もあり。。。年末年始はゆっくり休んでください。

 

さて本当にこの1年はとても充実したものでした。
日々子供たちの成長を目の当たりにすることができ
あっという間に1年が過ぎてしまいました。

また来年も子供たちと一緒に、
笑いながら、楽しみながら、学んでいけるように。
そんなことを願いながら、新たな年を迎えたいと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

KOMABA
佐嶋