自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

新年

あけましておめでとうございます。

2014年は・・・ブログを全く更新できませんでした。深く反省しています。

3年目のKOMABA。多忙を極めたのです・・・(と、言い訳しておきます)!

気を取り直して、新年ですから、今年はちゃんと定期的に更新をします。どうぞお付き合いください。

 

さて、来月の2月は新学年度の開講です。

1月20日から3日間は説明会もありますので、興味のある方は是非お気軽に覗きにきてくださいね。

立場上、説明会では初めに話をするのですが、何か保護者の方の興味を引くような話をしたいと思ってしまう私がいます。

去年は任天堂のスーパーマリオが私たち大人世代にもたらした弊害。

一昨年はジンバブエの野生動物たちと触れ合う覚悟。

今年はどうしよう、と年始にぶつぶつ考えていたことろ、妻に「誰もあなたのそんな話を望んでいないのよ」とはっきりと言われました。

その通りだと、思います・・・。

今年はシンプルに、手短に、要領よく、時間通りに!

・・・できるかなぁ。

 

今年もよろしくお願いします!