自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

こんにちは。

こんにちは。はじめまして。3週間前、東京からシンガポールに、そして学習塾KOMABAにまいりました、穂積(ほづみ)と申します。担当教科は主に算数・数学です。まだ日は浅いですが、たくさんの子どもたちと一緒に毎日、私も学ばせていただいています。

6歳から大学まで毎日サッカー漬けの日々を過ごしてきた私は、サッカーから学び、成長してきたと言っても過言ではないほど、サッカーが好きです。とはいえ、苦手なこと、興味があることにも上手い下手関係なく、〝やってみることが第一歩″といろんなことにもチャレンジしてきました。それらで得た学びは、いまも私のチカラとなり、ときに私を助けてくれています。

是非子どもたちには好き嫌い問わず多くのことに果敢に挑んで、多くの経験をしてほしいと思っています。子どもたちが自ら多くの学びに進んでいけるよう、また私も教えるだけでなく、子どもたちから教わり、共に学び合い、互いに成長していけるような授業をしていきたいと思います。

ユニークで個性的、子どもたちを愛してやまない先生方、元気・笑顔で溢れる子どもたちと一緒にKOMABAをより盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

穂積