自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

平成もあと1年

今年もGWが過ぎ、日本では本格的に夏の気候になっていきます。

 

さて来年のGW中には、日本では新しい元号に切り替わります。

シンガポールに住んでいるとなかなか意識するのが難しいですが、「平成」もあと1年となりました。

平成と言えば、どんなことが思い浮かぶでしょうか。

きっとそれぞれ思い入れのある出来事がたくさんあるのではないでしょうか。

 

元号が変わったとたんに何かが急に変わることはあまりありませんが、

より明るい方向に日本全体が進んでいってくれれば、と思います。

 

そして子供たちには、どんどん変わっていく世界の中で、自分で道を切り開く力をつけていって欲しいと思っています。

そのために、我々も全力で指導に当たっていきます。

 

谷尻