自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

夏期講習会がはじまりました!

KOMABAでは、7月31日から本格的に夏期講習会がはじまりました!

受験生たちはここからがいよいよ本番。
先日は、第1回早稲渋チャレンジ模試も実施しました。

どの生徒にも、悔いの無いように一日一日を大切に過ごしてもらいたいと思います。

 

もちろん、受験生だけでなく、中1・中2そして小学生たちも負けていません。
KOMABAでは、通常の教科だけではなく、特別講座も多数実施します!
普段はなかなかできないような理科の実験や、作文の特訓講座などなど・・・

土日開催の講座もありますので、ぜひインター・現地校生の方もご参加ください!
お申し込みは、まだまだ受付中です。

なかなか季節を感じにくい国ではありますが、毎年夏期講習を迎えるたびに「ああ、今年も夏が来たなぁ」としみじみ感じます。
(本当はしみじみ味わう余裕も無いほど慌ただしい日々なのですが・・・)
今年もみんなにとって実りの多い「夏」になるように、講師一同全力で指導してまいります!

・・・ちなみに、生徒の皆さん。
楽しい夏にするためにも、宿題はためずにコツコツ進めましょうね!

 

川口