自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

嬉しい贈り物

こんにちは!

今年何度目かの蓄膿で苦しんでいる山本です。

蓄膿って鼻が詰まって苦しいだけでなく普通に頭が痛いのが辛い!ですよね蓄膿持ちの方!

 

実は先週、僕の大好きなチェルシーというフットボールチームがこの前まで無敗だったマンチェスターシティに2-0で勝ったのです!

これって実は相当すごいことです!どれくらいすごいかっていうとシンガポールから日本への飛行機で芸能人に会うくらいすごいです!

ってY先生が言ってます!

(ほんとかな・・・)

そんなわけでテンション高かったはずなのに、ちくのー!(ちくしょー!)

 

さて、昨日こんなものをもらいました!!!

 

 

クリスマスプレゼントォ!!!(霜降り明星風)

 

ではありません。

実はこれある生徒たちがわざわざ手作りをして持ってきてくれたのです!かわいいメッセージカード付き!

もちろん、僕だけにではなく講師陣にですよ!

他のお友達にもあげてました!なんていい子たちなの!

 

手作りって味はもちろんのことですが、なにより手間暇かけて作ってくれるっていうその気持ちが嬉しいですよね!

せっかく作ってもらったものをふいにするわけにもいかないのでおいしくいただきました!

ありがとう!Eさん、Eさん、Kさん!

これのおかげで私はなんとか頑張れそうです!

 

実は僕も学生時代、お菓子を作るのが好きだったのです!

っていうのはまた別の話で・・・

 

(っていうか僕の文「!」が多い!!!)

 

それでは!

 

山本