自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

はじめまして!

高田 弥希(タカタ ミキ)と申します。

1991年生まれ、兵庫県の西宮出身で大学進学を機に大阪に引っ越して、それ以降ずっと大阪に住んでいました。(厳密にいうと、岡山で幼少期をすごした関係もあり生粋の関西人ではないです)

大学でカナダに短期留学を経験しました。大学卒業後に、英語の中学校と高等学校の英語の教員免許を取得し私立学校で3年ほど英語の講師として勤務してきました。

大学時代から、海外で教育にかかわる仕事ができたらいいなと思っていて、お仕事を探す中でKOMABAに巡り合いました。日本では、不登校の子供たちの支援や、学びなおしの方のへの教育支援に携わっていました。

海外で暮らす子供たちのサポートや、シンガポールでの生活が今後の子どもたちの人生のプラスになるようにお手伝いしていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

高田