自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

受験合宿!その2

ついに、KOMABAホームページがリニューアル!

そして、講師ブログも開始・・・ということで、
皆様にKOMABAでの日常をお伝えするべく、
拙筆ながら細々と綴ってまいりたいと思います。

さて、今回のネタも前回に引き続き、7/28の合宿についてです。

KOMABA初の試み、ということもあり、
私自身も期待半分・不安半分で臨んだ当日だったのですが・・・

そこはさすが、受験生!!

朝からの模試に始まり、午後は模試の解説、そして夕食後の受験生特訓・・・
私もつい、ほんの少ーしばかり(?)熱くなってしまいましたが、
みんな最後までへこたれることなく頑張って取り組んでくれました。
翌朝ボロボロなりながらも最後まで乗り切った彼らの表情は
達成感に満ちていたことと思います。(見間違いなんかじゃないですよね・・・?)

それでは最後に、写真を一枚ご紹介。
ケンカもたまにありながらも、結局は仲良しの彼女たち。
みんなで仲良く就寝です z z z…

0728pic

ちなみに男子部屋では、熱いトランプ大会が繰り広げられていたとか、いないとか・・・

さあ、はまだまだこれからが本番。
気合を入れ直して、また明日からもガンバっていきましょー!

川口