自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

お久しぶりです。

お久しぶりです。

KOMABAの伊東です。

入試も近くなり,中学三年生は,自習に積極的に来て,質問もよくしてくれています。
昨日も,たくさんの質問をうけましたが,生徒が一生懸命に問題を理解して解きたい気持ちが伝わってきました。
たいへん嬉しかったです。
他の学年の生徒もそうですが日に日に成長していく姿をみるのはとても興味深いですね。

また,高校生からは,「中間考査の結果がよかったので,数学のクラスがあがったよ」と言われたのも嬉しかったです。この調子で頑張っていってもらいたいと思います。

クロム トッ マンナヨ。
(では, また、 会いましょう)
PS
休み時間に,たまに韓国語を聞いてくれるみんな,嬉しいです。