自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

新年度に向けて・・・

こんにちは、石川です!

オフィスの改装も整い、少しずつ中も落ち着いてきました。
広くなり、棚も増え、快適であります。
IK〇A産の机イスの使い心地も、快適であります。

そんな中、先週末に新しい講師が日本より赴任してまいりました!
何が楽しみかというと・・・なんとその先生は私と同じ”アフリカ”で教員経験のある先生なのです!
国も言葉も違いますが、アフリカならではの共通する話にさっそく花が咲きました。
私自身にとってはもう10年前のことなのですが、今も鮮明にあの日々は思い出すことができます。
そしてそこで学んだことが、今のここでの教育観につながっていることを思うと、
新しい先生が更に新しい風を運んできてくれそうで、非常に楽しみです!

講習会では担当するコマもありますので、皆さん、楽しみにしていてくださいね!