自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

総合考査Ⅰ

こんにちは。永渕です。

季節が過ぎるのは早いもので

いよいよ総合考査Ⅰが明日から始まります。

 

1年生にとっては、はじめての総合考査ですね。

戸惑いもあるなかでよく頑張っていると思います!

 

2年生になると、意識がガラッと

変わる子もチラホラ見えます。

土曜日には朝から夜まで自習している子もいました。

 

3年生は、この総合考査も残すところ

あと数回しかありません。

日頃から自習しに来たりと、

頑張っている君たちなら大丈夫!

 

どの子もケアレスミスや計算ミスをせず、

自分の持てる力を出せるように祈っています!

ここまで来たら、最後まで走り抜くのみ!ファイトです!

 

blog

連日夜遅くまで頑張っています!!

 

永渕