自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

初めまして

初めまして。4月からKOMABAに赴任しました、谷尻(たにじり)と申します。

主に国語、英語、社会の授業を担当しています。

私が生まれ育った静岡は、たくさんの田んぼがあり、きれいな川が流れ、天気の良い日には毎日富士山が見える自然豊かなところです。子供のころは、虫や植物などが私の好奇心の対象でした。大人になった今でも様々なものに対して好奇心が尽きないのは、その時の楽しさを覚えているからでしょうか。

自分の学生時代を振り返ると、とても短かったように感じます。体育祭などの行事、勉強や部活動に打ち込んでいるうちに、気が付いたら卒業を迎えていました。楽しいことも苦しいこともたくさんありましたが、今思い返すとかけがえのない思い出となっています。

子供たちにも、貴重な学生時代を大切に過ごしてほしいと思います。大変なこともあるかもしれませんが、全力で悩み、楽しんでもらいたいです。子供たちが学ぶ楽しさを感じられるよう、私自身笑顔で、楽しみながら授業をしていきます。

これからどうぞ、よろしくお願い致します。

谷尻