自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

はじめまして!その2

 

このたび4月から赴任してきました、山谷莉夏子(やまやりかこ)と申します。

前回に引き続き、自己紹介をしたいと思います!

 

私の出身は青森県つがる市というところで、津軽平野の広大な自然に囲まれながら育ちました。

大学時代は東京暮らしをしていたのでKOMABAでは標準語を話しますが、津軽弁のネイティブスピーカーです。

 

一方でシンガポール生活はノンネイティブですが、

タイ・カンボジア・ベトナムでボランティア活動の経験があるため、東南アジアにはなじみがあります。

そんなシンガポールという土地で、いま子どもたちの学びの場にいることをうれしく思っています。

 

KOMABAでは、子どもたちとたくさんのことを吸収しながら、一緒に成長していきたいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

山谷