自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

はじめまして!

9月より赴任を開始しました、倉本藍(くらもと あおり)と申します。

 

出身は北九州、大学は福岡市、そして少し前まで熊本市に住んでおり、

ついに海を越えてシンガポールへやってきました。

だんだんと南に下ってきています。

 

私自身、知らない土地にいくのが大好きで

これまで18か国、46都道府県を旅してきました。

観光地やきれいなところだけをめぐるよりも

その土地に住んでいる人と話したりローカルな場所にいったりするのが大好きです!

 

 

KOMABAの生徒たちの方がシンガポール歴の長い先輩なので、

とっても元気な子供たちにシンガポールのことを教えてもらいつつ

楽しい授業がしていけたらと思います。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

 

倉本