自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

大切な人の笑顔展@せんせの文化祭

来る2018年9月22日、23日にオーチャードで開催される「せんせの文化祭」会場におきまして、KOMABAの子どもたちやシンガポールの子どもたち、そして東北の被災地の方々が描いた「大切な人の笑顔」を展示いたします。
(主催のChihoさんはKOMABA講師の似顔絵を描いてくださっているアーティストです!)

今年の2月から3月にかけてシンガポールで集めた絵が海を渡り、4月から5月にかけて仙台市内にある「3.11メモリアル交流館」に展示されましたが、その時会場を訪れた多くの方々も絵を描いてくださいました。
今回はその両方の絵を合せての展示となります。
ご興味のある方は、お誘いあわせの上、ぜひお越しください!