自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

2019年最大の疑問

こんにちは。最近さまざまな場所で勉強することにはまっている四本です。

そのことに関しては、また今度書きます!

 

今日は、私が日頃から抱え苦しんでいる悩みを書かせていただきたいと思います。

まずは、こちらをご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!! 圧倒的かつ! 圧倒的カレー

 

全国民が愛すべきあいつ。そう。カツカレーです。

 

私が住んでいる近所にもドンキホーテができましたので利用させてもらっています。

独身男子にとってメシア的存在です。

 

シンガポールのホーカーもおいしいのですが、夜12時を回ってからは胃への負担が半端ないです。

 

そこで、よくドンキホーテでお弁当(安くなった)を買っているのですが、、、

 

 

皆さんは気づきましたか?

私は初めて見た時からなにか違和感があり悩んでおりました。

もう一度ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

察しの良い皆さんはもうわかりましたよね。

アハ体験を感じたことでしょう。

 

気づかなかった人のために別の

 

 

 

 

 

 

 

某カツカレーを載せてみましょう。

お判りいただけただろうか。

スクロールをぐるぐるしながらドンキホーテのカレーと見比べてください。

 

 

 

そう、ドン・キホーテのカツカレーは明らかに

ルーとご飯の位置がおかしいのです。

 

 

いや、百歩譲ってルーとご飯を逆にしたのはいいでしょう。

何をカレールーにカツを突っ込んでんねん!!

と声を大にしていいたい。

 

誰か気づく奴はいなかったのか!

サクサクのままのカツを食いたい奴はどうしたらいいねん。

 

ずっと言えなかった疑問をやっということができてすっきりしました。

まぁ、おいしいんですけどね。

 

こんなしょうもない話に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

唐突ですが終わりです。オチ?そんなものはありません。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

この記事を書いた人:コンフレークは10分は牛乳に浸しデロンデロンになってから食べる派の四本