自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

新しい講師が赴任します!

ついに4月!

季節の変化をなかなか感じにくいシンガポールですが、天気の良い朝には心なしか春の気配を感じます(気のせいでしょうか?)

すっきりとした青空を見ると、背筋が伸びるような気がしますね。

 

日本では、まさに「門出」の季節です。

本帰国していった生徒たちはどうしているかな・・・と、ふと思いを巡らせることもあります。

きっと新しい環境の中で、それぞれの「出会い」を迎えていることでしょう。

 

さて、そんな折にKOMABAにも新しい「出会い」がありました!

4月より、二人の先生が赴任します。

 

春期講習会から担当しますので、ぜひ皆さん楽しみにしていてください。

早速、次回のブログからお二人の自己紹介です。

 

川口