自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

干支のイラスト描いてみた

どうも、自転車のカギを買うことができず(朝ギリギリの時間に起きるせいで)、最近自転車に乗ってないので少し物足りない山本です。

昨日のサッカーの日本戦、勝ちましたね!メンバーが大幅に替わっていますが色々と新鮮で面白い。というか中島と柴崎を早くみたいというのが本音です。

 

さて、タイトルにもあるのですが、実は僕、絵を描くのが割と好きな方なんです。

と言ってもうまくはないのですが、、、かといって下手ではないです!なにかを見ながらなら割と上手に描けます!

でも、なにも見ないで幼稚園児の子たちに「かいてー!!」と言われると描きたい気持ちはいっぱいなのに、なにも見ずに描くとあまりにもひどいことになるので、見せられたものではありません。

さささっと上手に描ける人は本当にうらやましいです。

 

Mさん、Nさんからのリクエストでサムネイル画像にしたのはさる年の「申」。

実は僕今の中3生と同じさる年です。

自分と1周り違うというのも大きな驚きですが、そんな話よりも今月からいよいよシンガポールでの入試が始まります。

講師陣は常に全力で応援していますので、自分の力を出し切れるようにがんばってくださいね!

 

山本