自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

回復のY

こんにちは!

昨日自分にとっては高価なお買い物をした山本です!

本当になんといっていいやら、久しぶりで申し訳ないです。

となりの復活したNがインフルエンザに苦しんでいる間、実は僕は仕事に追われさらにずっと具合が悪く更新することができませんでした。

 

なんたることかぁーーーー!

 

いやなんなんですかね、1か月続いて油断したのかと。生徒は1か月以上も継続して頑張っているよと。

 

・・・すみませんでした。

 

とりあえず、あれだけがんばって更新したのに途切れてしまったことが悲しい。

これからはまた更新するのでよろしくお願いします!

 

そして、なぜかおそらくここ3週間くらいずっと続いている風邪、いつになったら完治するのか。

というかもはや風邪なのかどうかもわからない。

けども回復しつつあります。

しょうもない内容でしたがこれからもよろしくお願いします!

 

山本