自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

勝手にランキング

こんにちは、3日つづけて倉本です。笑

ネタがないので、しょうもないことをかきます(笑)

最近起こった嬉しいことといえば・・
大好きで2日に1回は通っている「ド●・●ン・ドン●」の一部のお弁当が値下げしたことです!
(庶民的すぎてすみません!!)

どのくらい好きかというと、このお店で売っているお弁当の種類と値段をすべて暗記しているくらいです。
私は昔から、車のナンバーや誕生日などの数字をすぐに覚えてしまう癖がありますが、
この“ド●・●ン・ドン●のお弁当の値段を暗記している”ことについては、自分でもひいています。

今日は、本当に勝手ながら私のおすすめ弁当ベスト3を紹介します。

第3位  Omu Rice

 コスパ:★★★

 味  :★☆☆ ※あくまでも"倉本好み”です

「オムライス フリー」の画像検索結果

※画像はイメージです

なにより安いです!(3ドル台)

そして、味は・・“オムライス”ではなく”Omu Rice”という感じですが・・安さによりランクインです。

第2位  Udon

 コスパ:★★☆

 味  :★★☆ ※あくまでも"倉本好み”です

「うどん フリー イラスト」の画像検索結果

※画像はイメージです

やっぱり・・日本人なら食べたくなりますよね。

少々高めですが、つゆをかけて食べるうどん、おいしいです。

・・そして!

第1位  Sweet&Spicy Chiken don

 コスパ:★★★

 味  :★★★ ※あくまでも"倉本好み”です

「からあげ丼 フリー イラスト」の画像検索結果

※1位に限っていい感じの画像が見つかりませんでした。

いやあ、味もコスパも私の中では最高です。

甘めの味付けのチキンと、いろんな種類の野菜ものっていておいしいです☺

しかも腹持ちよしです◎

いかがでしたでしょうか?!

シンガポール在住日本人なら誰もが通っている(←と、勝手に決めつけている)「ド●・●ン・ドン●」のお弁当、ぜひ試してみてくださいね☺ ←誰w

(冷静に考えると・・20代後半の人間が何しているんだ、って感じですね(笑)

 週に1回くらいは自炊する努力をします・・笑)

倉本