自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

クレメンティ校にサバンナ出現!?

こんにちは、川口です。今回のブログでもクレメンティ校の様子をご紹介!

実は・・・かねてから計画していたプロジェクト(?)をひそかに始動させました!!

 

それが、こちら!

クレメンティ校壁画

 

緑一色の壁が少し寂しい気がしていたので、「クレメンティ校壁画プロジェクト(仮)」を4月頃からひそかに、かつ勝手に計画していました笑。

なかなか実行するタイミングがなかったのですが、昨日勢いで決行!もう少し修正が必要なところですが、ひとまず大惨事は避けられました(たぶん・・・?)

 

生徒の皆さんの勉強の妨げにならないように、今後もこーっそりと増やしていく予定です。

 

「こんなのがあったらいいのでは」というアイデアがあれば、ぜひお知らせください!きっと制作者魂に火がつくはずです笑。

今後も乞うご期待!

 

川口