自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

クレメンティ校に看板設置!

こんにちは、川口です。

クレメンティ校での通常授業が始まって早1カ月。ようやく様々なモノが揃いはじめ、何とか「教室」らしくなってきました!(私自身、緑一色の壁にも目が慣れてきました……笑)

 

そして!ついに!看板も入り口に設置!!

クレメンティ駅からは近いものの、場所自体が少し分かりにくかったのですが、これでようやく目印ができました。

オーチャードとはまた違って、「下町情緒」の残るクレメンティ。なんとも形容しがたい、この雰囲気が私は大好きです。美味しいホーカーセンターも周りにたくさんあり、これから少しずつ開拓してくのもひそかな楽しみなので、オススメがあればぜひ教えてください!

クレメンティ校はまだまだ開校したばかりの小さな教室ですが、ここから更に盛り上げていきたいと思います!ぜひぜひ皆様お気軽に一度お越しください。

 

川口