自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

あっという間に期末考査

あれれれ、と言う間もなく突然のオンライン授業指令が出たのが5月19日。

どうなっちゃうの?という不安もありつつ、学校の先生方の努力と準備によりなんとか中間考査を実施し終えたのが6月4日。

完全オンライン体制から、学年ごとの分散登校が開始されたのが6月21日。

晴れて全員学校へ通えるようになったのが今週6月28日。

あれよあれよと…気が付くと日付変わって本日7月1日。

期末考査の1週間前でございます。

ですね?早稲渋性の皆さん!

 

これはしんどい。

「うぇえええええぇぇぇぇー・・・」となるよね。

でも、うん、仕方ないよ。

早稲渋の先生方も頑張っていらっしゃる!

去年の高3の先輩はもっと不安の中にいた!

 

1週間でやらなくちゃいけないこと、これまでの考査以上にあるよ。

でも1週間でできることも、これまでの考査以上にぜったいにある!

 

中学部の総合考査は先週終わったし、さあ、全力でサポートしていきますよ、早稲渋生の皆さん!!

 

石川