自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

旧正月 雨の中の お引越し

新年快乐!(文字化けしたらごめんなさい)

旧正月こそがシンガポールのお正月。

多くの店も閉まり、静かな、おごそかな空気が街に漂う中・・・私たちは引っ越しに追われていました。大雨の中。

 

お伝えしていますように、私たちは慣れ親しんだタングリンショッピングセンターの再開発に伴い、2月1日からお隣のオーチャード・ランデブーホテルへ移ります。

本当にお隣なので、引っ越し屋さんが車を出す意味もなく・・・極力自分たちで荷物を運ぶことになりました。

休み返上で働いてくれた社員の皆様、ごめんなさい。

 

ただですね、とにかく雨がひどかった。

見てください、この写真。

段ボールマンになって荷物を運ぶ姿に、雨宿りをしながら待つ人々もにっこり微笑んでくれましたよ。憐れんでたかもしれません。

 

そんなみんなの協力のおかげで、引っ越しの先も見えてきました。

特に緊急で手伝ってくれた「Hやん」、「Rくん」「Z」、ありがとう!

開講説明会が終わったとたん、次は引っ越しでてんやわんや。

賑やかな旧正月を送った学習塾KOMABAでした!!

 

石川