自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

All Falls Down

こんにちは!

前髪を切りたい山本です!

 

さて、タイトルのAll Falls Down!

ご存知の方もいるのではいるのではないでしょうか!

そう!Alan Walkerさんです!

以前のブログで、気分転換をするときに昔に聴いていた曲を聴くという内容を書いたのですが、久しぶりに聴くとすごいよくてまたドはまりしています!

英語の曲ってなんか日本語では表せられないかっこよさがあったり、日本語で表すとかっこ悪いのに不思議とかっこよく聞こえたりする気がします!

僕の偏見でしょうか。

 

ちなみに、All Falls Downの歌詞の内容は「今は色々なごたごたがあっても全て終わればなんとかなるさ。」的な感じです。

まあ恋人同士の話なのですが。

でもこれって全てに共通する気がします!

どんなに辛いことや悩みがあっても終わってみると達成感を感じてあっという間だったなーという風に思えますよね!

中3のみんなは特に受験で苦しんで「もう嫌だー。」と思っているかもしれませんが、意外と終わってみると「あらっ。」って感じだと思います!

というかそうなって欲しいです!

まあそれは合格発表が出てからかな?

 

とりあえず早稲渋入試まであと1週間頑張りすぎずに頑張って、入試を迎えましょう!

 

(まじでいい曲なので聴いてください!)

 

山本