自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

Over the Wall -ケニア- ①

7月下旬!赤道直下!!アフリカ!!!ケニア!!!!
…は、冬でした。寒いじゃないか。
石川です。

本日7月18日、ケニアにやってきました。

既にこのブログでもお伝えしましたが、ミヤザキケンスケ氏(ケンちゃん)のプロジェクトOver the Wallを応援するため、久しぶりのアフリカ上陸です。テンションは上がっていますが、足元は冷え切っております!
今回、14歳の息子も同行しています。
自分が2歳の頃からかわいがってもらってきたケンちゃんの活動のためにケニアに来れたことは、楽しみしかない様子で…今、隣で布団にくるまって「さむぃ…」と寝ています。これだから熱帯育ちは…。

さて、前期授業が終わり夏期講習会が目前に迫ったこの時期に快く送り出してくれたKOMABAの先生たち、受験生をはじめとした子どもたちには感謝の伝えようもありません。
本当にありがとうございます。
その分、ここでしっかり学んで帰ります。

できる限りこちらの様子もブログ・インスタ・Facebook で連日お伝えしていきますね!
どうかよろしくお願いします!
石川