自律と自立を育むシンガポールの学習塾
学習塾KOMABAシンガポール
+65 6736 0727
平日 13:00-22:30 土 9:30-19:00 日休

Over the Wall -ケニア- ⑥

ミヤザキケンスケ、ついにシロアムの園に到着しました!

車から降りたとき、ケンちゃんの目が少しうるっと来ていました。

①ベナンの出国不可の一発レッド
②ベナン離陸直前の荷物再検査
③深夜2:00にケニア入国拒否「(黄熱病予防接種の効果が現れる)10日後に出直して来い」
④そして孤独

繰り返し訪れる絶体絶命のピンチ。
それらを知恵(嘘を含む)と勇気(逆ギレを含む)を振り絞って乗り越えてきたまさしく勇者・ミヤケンはついにシロアムの園に辿り着いたのだ…
そんな感慨が溢れていたのだと思います。

そこから1時間、甘いミルクティーをすすりながらいかに自分が窮地に陥っていたかをまくし立てました。(俺に引き継ぎをさせてくれ!)

さあ、待ちに待った、本当に待ちに待った壁画制作がいよいよ開始します!
一日一日、ミヤザキケンスケがどんな思いをシロアムの壁にのせていくか…楽しみです!!

石川